戸建て住宅販売センターで熱気球

去る11月中旬、大阪府堺市の住宅販売センターで係留フライトを行いました。
敷地の関係上実施できる広さが限られていたため、いつもより1ランク小さい気球で実施しました。
あまり高くは上げれませんでしたが、お客様からは大きな歓声があがっていました。
中には感想文を書いて持ってきてくれた客様もいらっしゃいました。

とても不思議な感じがしておもしろかったです。
貴重な体験をさせていただいて本当にありがとうございました。もっと飛んでいたかったです。
人間ってすごいなって思いました。------杉山様

気球に乗ったのは今回が初めてで、とても楽しい気分になりました。
上から町を見おろしたことなんて一度もなかったので、とても良い体験になったと思います。
風が強かったので上げてもらうのが大変そうだったけど、乗ってる方は
ゆらゆらゆれて楽しかったです。------鎌田様

風が強くて、ゆれが大きくてビックリしたけど楽しかったです。
でも、多少は風とかあってゆれた方が気球に乗ってる感じがあった様な気がします。
本当に楽しかったです。また機会があれば乗りたいと思いました。
ありがとうございました。------高橋様

生まれて初めて気球に乗って、とても感動しました。
宙に浮いた時は実感が全然わきませんでした。
でもだんだん高くなっていく内にすごく恐い思いでいっぱいでした。
でも、もう一度乗りたいなと思いました------小林様

楽しい思い出ができて良かったですね。こちらこそありがとうございました。
また、機会があったら是非乗って下さい。

バスケットと球皮には広告もしっかり取付完了で遠くからもよく見えていました。